上野ファーム・上野 和則さんから(2/27)

栃木県下野でアスパラを栽培する上野ファーム・上野 和則さんからアスパラガスが届きました。開けてビックリ(太くて仰天この規格はすごい)!食べてビックリ(重厚とでもいいましょうか)!
美味でした!ご馳走さまでした!

上野ファーム1

上野ファーム2
とっても大きいです!

上野ファーム3
今回はバターで炒めて頂きました。他にも、天ぷら、串ものの直火焼きなどもいいですね♪

上野さん。
先日は、拙宅へ来訪いただきありがとうございました。黒瀬農舎・黒瀬友基さん、上野さんのお話に加わらせて頂き大変勉強になりました。今後、この出会いを通じ面白いことができればいいな〜と思います。次は上野さんを訪ね下野の国へ行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました