ふるさと祭り東京〜日本のまつり・故郷の味〜

じゅんさい太郎です。

『ふるさと祭り東京』in 東京ドーム

に出店できることとなりました♪

ふるさと祭りはすでに1月7日(土曜)から開催されておりフジテ

レビ系列にてその様子がテレビ中継されているそうですね。

テレビのないじゅんさい太郎はその様子をみることはできない

のですが…大いに盛り上がっていることでしょう。

安藤食品は13日(金曜)〜15日(日曜)までの3日間の出展です。

もちろん三種町森岳特産のぷるっぷるのじゅんさいを用意して

向かいますよー!試食用もありますので来場のお客さんに

『ぷる〜りとした魅惑のじゅんさい』を食べていただこうと思

います♪

このイベントに参加させて頂くにあたり

お客さん含め、このイベントにかかわる全ての人に

『秋田県に三種町という町があって、じゅんさいという面白い食材があるんだ。今度行ってみようか。』

と、少しでも全国の人にこの町のことを知ってもらい、好

きになってもらえればいいですね♪

どんな出会いが待っているのかワクワクしますね♪

では、いってまいります!

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました