また再会 in ファーマーズカフェ

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

またしても『再会!』です

ファーマーズカフェにてびっくり!!

今回は、若き農業者 長谷川 路子 さん(右)
ファーマーズカフェみちこ
彼女のことをしるなら

ここ

以前彼女は、『秋田が好き!農業が好きで好きでたまらない!』
『野菜が好きで作った野菜を食べることが幸せ!』
なんだと話してくれたことがあります
会話のなかに彼女の優しさと強さが溢れておりました

そんなバイタリティあふれる彼女は今後の秋田の農業の明るい未来を担う人物だと思います

ともに頑張りましょう!秋田の農業の未来は偉大なる先人たちより私たち次世代へとバトンタッチされます

さらなる農業活性と自分活性へ向けじゅんさい太郎ももっともっと
頑張るぞ!!

次はどの会場でどなたと会うでしょう?

じゅんさい太郎でした
(・e・)

コメント

  1. 綾ちゃん より:

    俺も頑張らなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました