年末年始休業と新規就農者

じゅんさい太郎です
(・e・)

若き養鶏家さんコメントありがとうございました

>>昨日今日の大雪で外は真っ白。ネギの移動は間に合いましたか?

間に合いましたよ〜
ただ、種採り用のネギはそのまま放置ですけどね
『オイラも連れってって』
『凍えるよ〜』
と、あどけない様を見せ、じゅんさい太郎の気を引こうとしていましたが心を鬼に『春にまた会おう我が友たち!』と言い残しその場を後にしてきました

やはり、手塩にかけて育てた野菜たち
鍬で土寄せしたり、追肥したり、多雨の日には明渠を堀り
排水工事もしました

彼ら、彼女らと共に今年の猛暑を過ごし、豪雨の日を過ごし苦楽を共にして来ましたもの
じゅんさい太郎、育てた野菜らには特別な想いでいっぱいです

若き養鶏家さん
新規就農の私たちは、『先代のしてこられた農業』の継承と
今度はそれに独自のエッセンスを加えた『農style』
の確立が私たちの使命ですね

共に夢の実現に向けて頑張りましょう

なんだか、胸が高鳴りました
この胸の動悸はいったい・・・

さて、みなさんは御用納め、仕事納めをしましたか?

では、少し告知を

      安藤食品の年末年始休業について
本日から年末年始休業に入ります。期間中のお問合せに関しましては、2011年1月4日(火)からの対応とさせていただきます。 休業期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
関係者の皆さま、本年も大変お世話になりました。、来年度もどうぞ宜しくお願いします。

まだ動悸が止まらないじゅんさい太郎でした
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました