こせがれネットワーク佐藤さん(11/9)

こせがれネットワークより
佐藤辰彦さんが訪ねてくれました。

佐藤さんは、福島のお生まれで実家は農家。
現在は、首都圏で会社勤めをされているのですが、いずれは……。
と胸に秘めているようです。

農家のこせがれということで、共通事項は多々あり
佐藤さんの人柄も相まって終始穏やかに楽しい会話ができました。

お昼ごはんは、もちろん『きりたんぽ鍋』をつついて
もらいました。(写真撮り忘れた^^;)

私の家族もいつの間にかテーブルにつき
佐藤さんを囲んでしまった(笑)

こせがれ佐藤さん

佐藤さん、遠路はるばる訪ねて頂きありがとうございました。
また、お時間見つけていらしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました