ほのぼの三村さん

こんにちわ

じゅんさい太郎です。

秋田は今朝から雪が降っており、うう…しばられそうな寒さ

だ…。

いよいよ厳冬…

いや、白銀のシーズンへ突入ですね♪

しかしながらこの寒さもあいまってか

きりたんぽ並びにきりたんぽ鍋セット

のご注文をどしどし頂いております。

きりたんぽを一緒に作ってくれるおばちゃんともども

誠に嬉しい限りです♪

ありがとうございます♪

では、

今日は一緒にきりたんぽ作りをしてくれている

おばちゃんを紹介。

『ほのぼのミムラさん♪』と呼ばれ安藤食品をほのぼのと

してくれている。

c34e1da0.jpg

三村さん
ちぃっちゃくてちょこちょこ動く人♪こんな事言うとおこられるけど、可愛らしい♪
『写さないで写さないで(^_^;)』と連呼されていたが撮ったもん勝ち♪

1ed0f39a.jpg

三村さんが串から抜いたホカホカのきりたんぽ♪

596f4c74.jpg

どうだ♪

三村さんは、じゅんさいのシーズンになると

じゅんさいの摘み手としてたーっくさんじゅんさいを採れるベテ

ラン。

じゅんさい採りもきりたんぽ作りもこなすオールラウンダーの彼

女の活躍の場は広い。

すごいぜ三村さん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました