稲村さん来来。2.29。

以前、じゅんさいの町森岳を訪ねてくれた
厳選食品安心堂 稲村さん。

の回の

グルメハンター稲村和孝さんが

また来てくれました。

今回はご多忙の中、時間を割いて頂き本当にありがとうござい

ました。

まずはあがってコーヒーでもどんぞどんぞ♪
8929eb0d.jpg

ハンター稲村さんとじゅんさい次郎

ハイテックな会話が飛び交う。

稲村さん1
ハイテック機器と会長こと安藤トシ

稲村氏のiphoneで軽快に対話が進む。是非、この機会に会長にも持ってもらいたし。

d4a18f49.jpg

ハンター稲村さんとおかみ

二人の顔の向きからするに会長の講話?が始まったようだ(笑)

このあと、稲村さんともども肝臓疲れがあったじゅんさい太郎は、地元の大衆食堂『はまぐり』にて疲れた肝臓をあったか味噌汁で癒したのでした。
『あったか〜♪沁み渡るわ〜♪』

ここの肉皿定食は、店主の人柄もさることながらホッとする味♪うまいです♪

そして、別れの時はあっという間に訪れました。

稲村さん、これからも日本各地の美味しい食材を掘り起こしてください。また、強行日程に身体の方もどうぞお気をつけくださいね。

ハンター稲村の旅はまだまだ続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました